見出し画像

戯曲公開「ペインフル・スマイル」

初演版:2020年2月8日 

トライライターズ・リーディング公演「恋と話した」にて。

『ペインフル・スマイル』

(出演:小林将司、渡辺真衣)

リーディングを想定しての戯曲になっております。
上演時間:約25分
人数:2名 高校生の男女の二人芝居です。

*演出によってはモノローグを調整するなどして、舞台劇として立ち上げることも可能かと思います。

ササキタツオが執筆した戯曲を試験的に公開しております。
戯曲は書いて終わりではありません。
書いた先に、上演されて初めて戯曲は戯曲としての役割を果たすことができると思っております。
この場を借りて、より多くの方の目に触れることを通して、様々な上演の可能性を模索していきたいと考えています。


(公開していますが、著作権を放棄したわけではございません)

戯曲を使用、または、上演の際には、必ず、ご連絡くださいませ。

また、執筆依頼等も承っております。

連絡先はこちら : story.office.2020@gmail.com

今後の執筆と制作の糧にしてまいりたいと思います。