休憩ベンチ

『約束―Love somebody for life 』

(2019年11月18日公開、12月2日転載・追記)

お疲れっす。マトリ、頑張ってるじゃないっすか。来年の大河女優っすよ。上はNHKに話通したんですかね。署内はもう大騒ぎですよ。署長まで舞い上がっちゃって。相変わらずだなぁ、あいつも。

もう見ました?やっぱ、いぃすよねぇエリカ様。俺、トダとサワジリだとサワジリ派なんですよね。

...あ、ああ、そういう話じゃなくって、コーヒー、これ、どうぞ。どうなんすか最近、トクソーは。マトリに助けられたんじゃないですか。トクソーなにやってんだって、ネットで騒ぐ連中いるじゃないですか。

トクソーも動きが伝わらないんですよね。ま、伝わるようじゃ素人なんだけど。コーアンは応援演説の野次取り締まりで点数稼いでいるし。あれ、おいしいよなー。俺も女子大生囲んで、メシおごるとか言いたかったなぁ...

あ、そういう話じゃなくって。トクソーすよ。ちょっと動きがなさすぎるんじゃないですか? snsにあんなに情報あがってるのに。ジャパンライフまで名前出されて。上はいったい何考えてんすか?…ムロイさん、言ってましたよね。いつかこの組織変えてやるって。あの約束、どうしたんすか?俺、くやしいっすよ…

#小説

#小咄

#湾岸署

#桜を見る会

#桜を見るかい

#室井慎次

#踊る大捜査線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?