枯れた脳の雑記

脳みそがカラッカラである。

カラ館であり、カラ缶である。


状態としては、手持ちを使い切って、次のアイデアという感じである。

私立探偵モノ、とかどうだろう。

探偵は好きである。


コーヒーを一口。


街には活気が戻り始めたが、どうだろう。

このまま感染者が増えなければよい。


とりあえず、仕事と節約、家事オヤジ、である。

今日はだいぶ、気持ちがすっきりした。

公園などうろつき、街に出た。


気分はドラえもんの映画の西遊記のやつのテーマソングである。(あれ好き)


スケボーをしたいのだが、秋~冬は脚の麻痺が強いので、断念。

昔買った緑のコンバースオールスターが出てきたのでそれでやりたかったが…残念。

俺も社会にNOと言っているが、社会も俺にNOと言っている。

いやむしろ、あいつ(一般社会)が割と食い気味に「NO!!」

言ってきたことは、否めない。


まあ、いいんですけどね。ははっ。

まあ、頑張りますよ。


極貧の時の水木しげるみたいな状態です。


マー、コツコツいきますよ。

コツコツ、恥骨、腹膜炎。


デハ


梶本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?