11月10日〜11日 箱根 前編

当日朝4時

何故か眠れず洋服選択に余念がなかった模様…

8時30分

起床するが、当然ながら眠たい真っ只中笑

バスに乗って駅に向かう。。。

意外とバスって混んでるんだね( ꒪ͧд꒪ͧ)

9時11分

電車に乗るんだけど、目の前のお姉さんのスカート微妙だったんだよね。絶対に…ぐぬぬぬぬw

TwitterやらYouTube見てたら何と30%まで電池が無くなる←

まさか会う前に電池が無くなるのか俺!!


んなわけねぇけどw

10時40分頃

小田急の地下改札口でR嬢を待つ。もちろん遅刻してくることを前提でロマンスカーの券を買ってない←

とりあえず場所を聞くと、新宿には着いてる模様。

と言ってもかなり広いから安心はしてない。

数分後

着いたよー!との事。周りを見渡す。いない。

特にビックリはしない。そうです。彼女は地上階の方に居たからなのですw

程なくして地下に着いたよーとの事なので見回す。

俺氏がR嬢を見つけて近寄るが、向こうは俺氏と言う認識が無く(普段のカッコと違うため)スルー気味w

格好良すぎて恥ずかしかったのかな?←←←

11時00分

無事に座席について旅の始まりである。

画像1

Twitter載せたけどねw

前日にへべれけになってたからほろ酔いが良かったんだけどね…

画像2

そんなこんなで箱根へ。

12時47分

箱根に到着。

画像3

Twitter未公開!清掃のおばさま込みの画像!

この人達がしっかり掃除してくれるから綺麗な電車に乗れるんだぞ!!!

とりあえず昼ごはんをと思い、街並みをぶらぶらする。

箱根湯本はエヴァンゲリオンの舞台にもなってるので…

画像4

エヴァ屋たるお店があります。早速R嬢は買い物をする。。。

まだ初日だぞ??w

ぐるぐる回って疲れたので入ったお店です。

画像5

俺氏はでっかいのw よく飲んだなぁw

ここでSMの話になって俺氏は大いに勉強する。

絶対に縄は筋肉の上!!!!←これ超重要

15時30分過ぎ

野暮用と買い物を済ませて、ホテルに到着する。

画像6

↑道中だけどね

ロビーは待ちのお客さんでモリモリしてたw

10分近く待って手続きする。待望のお部屋に。。。

画像7

こんな雰囲気の良すぎるお部屋。

これからドンなことが起こるんでしょうね←

18時

お風呂に入ったけど特にえろいことも無く←

バイキングに向かいます。バイキングって正直質が…と思ったんだけど。。。

画像8

何故か個室に通されて(そのようなプランだったみたい)、先付けの刺身!!!

松茸の天ぷらは本当に松茸の良い匂いがするし、刺身は何回も食べられるし(板さんが目の前で握ってくれるスタイル)最高すぎる。。。

19時45分

タイムアップ!!デザートまでしっかりと食べてお時間!お互いが大満足で部屋に戻る。

部屋に戻ってから…

後編に続くw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?