11月10日〜11日 箱根 後編

19時45分

部屋に戻ってきてから、お待ちかねの大浴場にお互いが行きます。お部屋の露天風呂は石鹸などが使えないので、入るだけしかできません。

なので大浴場で思い思いの所を洗いに行きました←

さすがに女性のところに入れないので状況はわかりませんでしたが、男性側は夜空が見えて、喧騒な日常を浄化してくれる良い雰囲気の夜空でした。

あ、久々に体重計に乗ったら58.7キロでした←

21時

部屋に帰ってきましたが、R嬢は居ません。

座椅子に座ってボーッとしてたら数分後に帰ってきました。

「外の神社に行こうとしたけど暗くて行けなかった…」

翌日行くことになるんだけど、あの険しい上り坂、暗い道を行こうとしたのかよR嬢…それも風呂上がりに…

そんな感じで、ゆるーく時間を過ごしたんだけど、お酒飲んで、くだらない話をして露天風呂入ってたりしたんだけど、

「Periscopeすっか!」

の一言で始まりました

以降時間不明w

ここまで来ると時間なんて見てないです笑

最初たるものいつものgdgd配信なんだけど、段々とアダルト的要素が入ってきて、俺氏の入浴やらでなーんも起こらずw

一旦落ちて、再度配信した時は布団の上。

まぁ布団が二つ並んでいて、俺氏が左、R嬢が右。

2人とも寝っ転がってたんだけど、お酒の気持ちよさと、サービス精神からか、ひたすらR嬢のおしりを映してまして笑

ここから視聴者が増え始めて、100人も増えてエロってすげぇなーとか言って笑ってたら数字が止まらず200人も超えてました笑

200超えたらTバックに履き替えるとか言ってたのも簡単に超え、アホみたいに増え始めて400人になったら見事にBANされましたなw

ファーーーーー!!って言っても何も始まらないので、2人とも眠くなり就寝。

画像2

する訳もなく

俺氏隣の布団を捲り侵入。

R嬢の背面からおっぱいを揉みしだき…44マグナムがR嬢の中で火を噴いた夜。。。

朝7時

ひと仕事終えて朝食のバイキングに向かいます←

ここでも驚愕の光景が


いくら取り放題

そうなんです!イクラがよそり放題!

残念ながら頭が働かず、携帯を部屋に置いてきてしまい、画像がとれませんでしたが、欲張りすぎてお腹いっぱいになりました┏○ペコッ

9時

部屋に戻り、R嬢が朝風呂に入ります。一緒に入ってイチャコラするのも良かったんですが、おじさんなので体力残ってません。あれ?まだ朝だよね?←

画像1

朝風呂ってなかなか入れる機会がないので、とても気持ちがよく良かったなぁ。

11時

宴も終盤。チェックアウトです。身支度も終え(意外とギリギリw)箱根湯本の駅に向かいます。

しかし、やり残してた神社に行きます笑

画像3

画像4

内容はさておき、かなりの勾配を登りました汗

ホテルの敷地内なんですが、そこから出る前に1枚。

画像5

動きが機敏なカモです←

そんな感じでホテルを後にしましたが、川沿いを歩いてたんですが、マイナスイオンってやつですかね、清々しい感じでした。山にも囲まれてるし、自然の中に居るとはこの事なのかと思えました。

お土産屋さんに立ち寄って、R嬢のお友達にお土産用の買い物をしてました。

お会計の時にサッと魔法の紙を出します。

地域クーポン券←

全部で9000円近く貰えて、お土産用とご飯(後で行くお店)でほとんど使いました笑

12時

さらば箱根!と言うことで、ロマンスカーで帰路に着きます。

画像6

玉子とお酒の図

帰りもワーワー喋りながら帰ってきました。

本当に色んな話をしてくれるR嬢は楽しい子ですわ。

新宿到着

ご飯は予め決めたのですたすたと向かいます。

画像7

画像8

例のあそこですな。彼女も感動してたので、連れてきて良かったなーと。

ここでも飲んだくれてます笑

お昼の15時くらいでしたが、ここで解散!!

長い間、短いかな?楽しい時間を過ごせました。

ここで最後に書かせてもらいますが、R嬢はプロの子です。自分も何度か飲みに行ったりパーティーに来たりしてくれてますが、素性の分からない人の誘いには乗らないと言ってます。R嬢はTwitterで簡単に見つけ出せますが、一本芯の通った女性です。会いたいのであればお店に行ってあげるなり、自分のパーティーに来れば会えると思います。

まさか誘ったら乗ってくれるとは思ってなかったのは、ここだけの秘密です←


次は誰と行こうかな??(ゲス)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?