見出し画像

ハッピーsouはこんな人です


今回はハッピーsouについてを伝えていこうとおもいます。

好きなもの

scratchとハッピーsouの歴史

2018年~月~日にscratchを始めました。
始めたきっかけは、scratchが入ってるお母さんのタブレットを使ったことです。そして小学3年生のころ学校の自分の教室でscratchができるようになりました。小学4年生になりscratchの自分のアカウントを持ち、スクラッチャーになりました。

ハッピーsouの嫌いなもの

  • ピアノの練習

  • 授業のノートを書くこと

  • 体育の授業以外の科目

  • 自分を唆す(そそのかす)心の中の悪い悪魔

最近あったいいこと

  • scratchで自分の作った作品の参照数が100人越えしたこと

  • noteを始めれたこと

  • ストリートピアノの動画のイイネが200越えしたこと

  • クラス替えをして、苦手な人が別クラスに行ったこと(2023年時点では一応5年生)

  • ドラえもんの映画を見に行ったこと

終わりのあいさつ

ここまで見てくれてありがとうございました。
私のことわかっていただけたでしょうか?
スキとコメントお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?