見出し画像

東京が悪いのか

お久しぶりです。お元気ですか?
僕は現在元気じゃありません。
2日くらい体調不良が続き、さすがに病院に行くと『インフルエンザB型』との診断を受けました。血液型もB型なので少しだけ親近感が沸いてきます。
そんな僕は今5日間、人との接触を禁じられてしまいました。

家から近いレビューが良かった病院へ行くと発熱診れなかったので家から遠いレビューの良くない病院へ行きました


ちなみに今回はインフルエンザという列記とした有名な風邪を引きましたが上京して約4ヶ月半、今回を含め4回程体調崩してます。他3回は名もなき小ちゃい風邪だったので通院せずに自力で2、3日で治してみせました。
ただ、北海道にいる時は丈夫なもんでした。
風邪を引きたくても引かせてくれない程の健康マン。

そんな僕が東京に来てから1ヶ月に一度体調を崩しているという事は色々な推測からすると

東京が悪いのか

そう答えを出さざるを得ないのかもしれません。
環境、空気、人口密度、etc
これら全てはやはり北海道という土地の良さには
及ばないのだろうか!!!

いいやごめんなさい。
悪い癖でまた誰かのせいにしてしまってました。
太字にまでして

本当にこれだけは言えます。
東京は楽しいです。
歩いているだけで煌びやかでワクワクします。
そんな東京に自分の体が追いついてないだけ。
早く東京と打ち解けてこれからもTokyo Lifeで
very nice memoryを作っていきたいです。

もうちょっとだけ、安静にします。

だいき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?