見出し画像

カマキチくんの絵本がついに発売!

こんにちは!パラレルキャリアエクスポの空芯菜です。

パラレルキャリアエクスポメンバーのTALUさんがプロデューサーで関わっているカマキチくんの絵本「カマキチくんのだいぼうけん」が7月1日に発売されました🎉

画像1

おめでとうございます🎊

何度か「カマキチくんの絵本を作りたい!」とTALUさんが熱く語っていたのを聞いていたので絵本が発売されることを知った時は私も喜んじゃいました☺️

TALUさん、1つ夢が叶ってよかったですね✨

絵本の編集にはなんと!パラレルキャリアエクスポメンバーの波瀬川亜雪さんがやってくれました🙌

「カマキチくんのだいぼうけん」ってどんな絵本なの?

「カマキチくんのだいぼうけんはどんな絵本なのかというと・・・

カマキリのカマキチくんは、ちょっぴり内気なオオカマキリ。
はじめて一人でのお出かけは、ワクワクドキドキ!思いもよらない大冒険に!
ほんの少しの勇気をポケットに入れて、カマキチくんと一緒に冒険の旅へ出かけませんか?

子どもはもちろん大人が読んでも楽しめそうですね✨

「カマキチくんのだいぼうけんは、いしだえほんさんのサイトよりお買い求めいただけます✨(Amazonでも買えます📗)

画像2

カマキチくんも「絵本で僕と一緒に冒険しよう😊」と言ってます!(多分)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?