見出し画像

4月22日パラきゃり部活動報告

皆様こんにちは!
まだ少し雨が続きますが、すっかり暑くなりましたね!ビールが欲しいメンバーのはせ川です!
て、えっ、もう7月ですか!?こわっ!?
と、いうことで3ヶ月も前の活動報告を今更ながらさせて頂きます(土下座)

さてさて4月のパラきゃり部はコロナ対策のためオンラインで行われました。

メンバーは空芯菜さん、TALUさん、かなえさん、そして新メンバーの良知さんです!

この日は新メンバー良知さんとの初の顔合わせということでお互いの自己紹介をメインに色んなことをお話ししました。
バイタリティ溢れる良知さんにみんな興味津々✨

過去の活動のことも話題になり、みんなで書いたマンダラートの進捗なども確認し合いました。

マンダラート、サボり気味だったので私は汗をかいてしまいましたが、皆さん着々と進んでいるようで尊敬します!

さて、また今月もパラきゃり部が開催されますので、お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?