見出し画像

4/2パラきゃり部でお花見🌸

どうも〜!パラレルキャリアエクスポの空芯菜です!
昨日からゴールデンウィークが始まりましたね🏕10連休の方もいるみたいで羨ましいです🥺

4/2にパラきゃり部を開催しました✨ちょうど桜が満開の時期であったので、今回は静岡県護国神社でお花見をすることに🌸

お花見する前に、静岡県護国神社近くにあるマークイズ静岡で
世界自閉症啓発デーイベントblue blue blue4.2アオノチカラ「ココハハムニ展」を見に行ってきました✨

4月2日は世界自閉症啓発デーでテーマカラーがブルーなんだそうです💙
どのグッズも素敵でどれ買おうか悩みましたが、私はマスキングテープとトートバッグを購入💙
展示も素敵な作品が多く刺激になりました🖼

ちなみに私は「まとまりきらないほど人生はいい」がお気に入りです💙

展示を観たあとはお花見で食べるお菓子や飲み物などを買って、いざお花見!

まずは、静岡県護国神社の境内で桜を見つつ撮影📷

桜を毎年見たり写真を撮ったりしますが、桜は毎年見ても飽きないんですよね〜
それぐらい桜は魅力があるんでしょうね☺️

そのあとは二の鳥居近くにある芝生でお花見をしました🌸
桜が満開でお花見するにはちょうど良かったです!

食べる前に撮影📷

お花見といえばお寿司と三色団子🍡
少し寒かったですが、お花見しながら展示の感想やお互いの近況報告、交流をしました✨

三色団子を使ってこんな写真も撮りました📷
TALUさんが三色団子に😂

yukitenさん撮影📷

今回は少人数でお花見したので来年は大人数でお花見しながら交流できたらなと思いました。
パラきゃり部に参加してくれたTALUさん、yukitenさんありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?