見出し画像

11/20(水)パラきゃり部にNewメンバー!

こんにちは!パラレルキャリアエクスポの空芯菜です🐶

11/20(水)にパラレルキャリアエクスポが行っている月1パラきゃり部を開催しました!

パラきゃり部については下記のURLをご覧になってください。

ランチしながらメンバーの近況報告

今回のパラきゃり部はお昼前に開始したので、まずはランチしながらパラきゃり部メンバーとお互いの近況報告や相談などをしました。

11月下旬になり、2019年も終わるねって話していたら「次回のパラきゃり部は忘年会もしたい!」って話で盛り上がりました🍺

次回のパラきゃり部は忘年会も兼ねた感じになりそうです😁

パラレルキャリアエクスポのnoteタイトルのアイデア出し

画像2

ランチを食べた後は、パラレルキャリアエクスポのnoteのタイトル決めを行いました📝

まずは思いついたタイトルを付箋に書いてアイデア出し💡

自分だけでは思いつかなかったタイトルが出てきたり、メンバーと話しているときに新たなタイトルが思いついたりしていい刺激になったなと個人的に思いました😊

Newメンバーとタイトルについて話し合い

画像2

パラレルキャリアエクスポのnoteのタイトルアイデア出しした後に・・・なんと!パラきゃり部にNewメンバーが参加してくれました🙌

Newメンバーが参加してくれると嬉しいですし、いい刺激にもなりますね!

Newメンバーの方と一緒にタイトル候補を決めつつNewメンバーの方と色々話もしました✨どんなタイトルになるのかは・・・お楽しみに🌟

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?