見出し画像

初めてのオンライン開催!【パラきゃり部】

こんにちは!パラレルキャリアエクスポの空芯菜です。

4/22(水)にオンライン(zoom)でパラきゃり部を開催しました🌸

パラきゃり部は、普段は静岡県内のカフェやシェアオフィスにフリーランスや複業の人が集まって活動をしていますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため4月からしばらくの間オンラインで開催することにしました。

詳しい活動についてはこちらをご覧になってください✨

今回は2ヶ月ぶりの開催だったので皆さんの近況を話してもらうことに💡

参加者の皆さんも新型コロナウイルスで仕事での影響があるようですが、皆さん元気そうで安心しました😊

3月から家にいることが増えて、人と話す機会が減り気持ちが暗くなっていましたが、2ヶ月ぶりに皆さんとお話できて元気が出ましたし、色々なことに挑戦したくなりました🌱

次回のパラきゃり部ではオンラインでできるワークショップをしたいなと考えています🎵

初オンライン開催ってことで最後に記念撮影📷

スクリーンショット 2020-04-22 11.13.10

表情が硬いので次回はもう少し自然な表情をできるように頑張ります〜!

次回のパラきゃり部は5月に開催予定です!

日時が決まり次第SNOPPI creationのTwitterで告知するので「パラきゃり部に参加したい!興味がある方はSNOPPI creationのTwitterをチェックしてください🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?