見出し画像

しろくまのお家ととかげのお家で食べ過ぎた。

本当に久しぶりに全国的大手ハンバーガーチェーン店のMドナルドへ行った。
私の通勤ルートでは、Mバーガー・Kタッキーが割と便利な位置にあり、Mドナルドへ行くためには、少し回り道をしなければならない。

Sみっこぐらしとコラボ中で、Sみっこのお家がなんとなく可愛い。
趣味のミニチュアハウスの一角にSみっこのお家を飾ろうかな・・・とHッピーセットを注文。
新作のとろけるホットPイが食べたかったので、クッキー&クリームも注文。
衝動的にスパイシーNゲットも注文。
大量にPテトを食べよう!と、クーポンを使ってPテトLサイズも注文。



(意味なしイニシャルトークは読みづらく、意味なし過ぎるのでヤメ)


初めてパイを食べたのは、確か高校生の時だった。(中学生かも)
アップルパイが美味しくて衝撃的だった。
中のリンゴの部分が熱いので火傷覚悟で挑んでいたけれど、パイは美味しいので、もし私がアメリカ人だったとしても、絶対にマクドナルドを訴えはしない。

今回のクッキー&クリームもワタシ的には大ヒット。
マックシェイクを頼んでしまったのが痛恨のミスで、これは絶対にカフェオレと一緒に頼むべきだった。

たまに行くと、ついついあれもこれも頼んでしまい、食べすぎてしまった。

ハッピーセットは2個注文したので、しろくまととかげのお家をもらった。
しろくまのお家はソファ、とかげのお家はお風呂が付いてるのか、さすがだな〜と思いながら、対象年齢3才以上と書いてあるパッケージをコレクションBOXに仕舞った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?