見出し画像

note始めます

以前から気になっていて
「書く書く詐欺」になっていた
noteを今日から始めてみます。

今日、6月1日は結婚記念日。
そして今日をかわきりに、
娘の誕生日、夫の誕生日と、
我が家のお祝いウィークがスタートします♪




こういう日に始めないと
またしばらく遠ざかってしまうので💦

弊社aubeBizメンバーのデザイナー、ちえちゃんが
とっても素敵なカバー画像も作ってくれたので✨

いつも頼りになるサポートをしてくれる、
同じく弊社メンバーのこえだちゃんに
「いつ書くんですか?」
と、やさしく、有難い「圧」を
かけてもらっているので(笑)

とにかく書いてみます!


思えば今、
オンラインBPOサービス
(秘書代行、バックオフィス代行など)の
事業を行っているのも、

リモートワークとオンライン人材活用に
こだわり続けてきたのも、

結婚して娘が生まれたからこそ。
その娘に持病があって、外勤を諦めたからこそです。

人生って本当に何がきっかけで
どうなるか分からない。

娘の持病がなければ、絶対に、
今の私は普通の会社員だったと思います。

そう思うと、
今、自分の周りにいてくれている大切な方々と
出会うこともなく過ごしていたのだなぁと思うと
とても不思議です。

「あれはあれでよかった」

私の尊敬する、メンターであり師匠である
先生のお言葉です。

「あれはあれでよかった
 全てはうまくいっている
 これからもっと良くなる」

何度も何度もこの言葉を唱えて、
この言葉に助けられてきました。

これからもっと良くなる未来を描けば
どんな大変な状況も、そこへ行くための大切な通過点!

そんなふうに、最高に幸せなゴールを設定し
自分らしく幸せになる人でいっぱいの世の中にしたいと思い
活動しています。

これから、
リモートワークについて
地方創生について
自分らしく豊かになる生き方・働き方について
書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

まずはnoteをスタートできたことと
結婚記念日を祝っって、
今夜は家族で乾杯です🥂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?