見出し画像

久しぶりのライバーペテ子の話

ペテ子は、とあるライバーのアプリが無くなるまで、
ライブ配信をしていたが、


その中に「マサシ」という男が出てきた。


まだその頃は、アプリの存在を知らなかったので、
窓際で仕事をしながら聞いているだけだったのだが、


甘えた声というか、ちょっと抜けたバカっぽい女を演じた喋り方で、マサシがハワイに行っただなんだの話をしていて、

突然ペテ子が謎の引き笑いをしだした。


ヒィィィィィィィイヒッヒッヒ~~~⤴⤴⤴


文字では表現しがたい、ホントに気色の悪い引き笑いだった。


何だお前その笑い方は。やめろ。


マサシがワイハでチョコを買ってきたのか、欲しいとか言ってる。
図々しい。

そんな中、誰かが配信に入ってきた。


〇〇さん、ありがっと⤴ぅっ!

音声を出したい。
ほんとにこいつの音声をここに出したい。

文字では形容し難いこの感覚わかるだろうか。
文字では伝えきれないこの気色悪さ。
音声出したい。


そしてこの挨拶だ。

バイバイッ!まった⤵の~ん⤴落ちるよぉ~。
いい~?(勝手に落ちろよ)
落ちるからねぇ~。(引き止められ待ちすな)
バイバイッ!バイチャ⤴(キッショ)
また明日会おうのんっ⤴(殴るぞ)
まった⤵の~ん⤴フリフリィ~⤴(は?)


フリフリィ~って何?

さっさと配信を終えたのか、
一言もしゃべらなくなったので、音声録音はそこで終わっていた。


マサシの他にも名前が出てきた男がいた気がするが、
その男とは直接電話でやり取りをしていた。
その男との会話は、明日書こう。


ちなみに、この配信の5日後には、クレーム電話を入れていた。

会社の番号は!などと、めちゃキレてた。
こいつの情緒どうなってんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?