見出し画像

【つくってみた】折り紙飾りその1 節分

一昨年くらいから
折り紙飾りを作るようになりました。
とはいっても、気が向いた時程度だったのですが。

最近は、いろんな作品をつくりたいな~と思い
YouTubeの動画などを見ながら作っています。
noteのカテゴリに「つくってみた」ができたということなので
これまで作った折り紙飾りを紹介しますね。

では、まずは今月の作品その1。
節分飾りです。

一体、どこに飾っているのでしょうか?
私が普段利用している公民館の
ロビーに飾っています。

カミキィさんの節分リース動画を見ながら
作りました。


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?