見出し画像

FLOWのTAKEさんに感謝

from ARGONAVIS の立役者のTAKEさん、今週末6/29.6/30のFLOWフェスのライブに
6/29 from ARGONAVIS のアコースティック編成バンド、Argonavisのボーカル、伊藤さん、ギタリスト、ひゅーすけくん、もう1つのリアルバンドGYROAXIAからボーカル、小笠原さん、ベース、秋谷さん、ドラム、宮内さん の5名でウエルカムアクトで出席します。

6/24のこちらのポストで、from ARGONAVISの事もきっちり紹介してくださり、こちらのポストを読み終えた時に嬉しすぎて涙が止まりませんでした。涙もろくてすみません




TAKEさんのポスト 原文のママ

コンテンツバンドと侮るなかれ
彼らの音楽に対する真摯な気持ちと情熱、スキルは本物です
ずっと側で見させていただいてきたので毎回驚かされるばかりです
「これバンドやん」


プロジェクト始動から6周年を迎え、楽器経験の無かった方も含めて、リアルバンドとしての活動をして来たArgonavisとGYROAXIA
です。まだチケットも販売中なので、都合が付く方は是非観に行って
from ARGONAVIS の生歌と生演奏を体感してほしいです!

この5人編成は
Argonavis、伊藤さんバンドとユニット経験、ひゅーすけくん、シンガーソングライター

GYROAXIA、小笠原さん声優、秋谷さん音大、宮内さんドラマー、様々な方のサポートドラムもやっています。 
アコースティック編成メンバーは小笠原さんの他4名は音楽に携わって来た方なので、プロミュージシャンなのです。

TAKEさんが、おっしゃっていたとおり、素人から見ても、、彼らは本当に純粋に【バンドマン】なのですよ!なので、アニメのライブに行っているという感覚ではなく、普通に アーティストのライブに行っている、ライブを視聴している感覚に陥るのです。

TAKEさんはコンテンツで作詞、作曲、レコーディング、ライブにも度々来てくれていて、このコンテンツを支えている柱で、無くてはならない存在の方です。

そしてTAKEさんと同世代の方々がこのコンテンツを作っています。

アニメとARGONAVIS LIVE STAGE
原案脚本の担当の 毛利さん。

ARGONAVIS LIVE STAGE2、古澤さん役
井俣さん。
後にArgonavisとストストの所属レーベル社長役に…
皆さん四十代です!!
毛利さんと井俣さんは私と同じ歳です。
作る側の人と私って同じ歳なの!?と驚きましたが、素敵な作品を作ってくれての感謝と勝手な親近感が…わきました

コンテンツとArgonavisを自分が息絶えるまで応援し続けよう!!と勝手に決意  笑

そして今回は
FLOW のTAKEさんのfrom ARGONAVISの作詞作曲提供 をまとめてみました。
まずは
アプリゲーム、キミステのテーマソングの共作、作曲

Argonavis では
『Y』

めちゃくちゃ好きな曲【Y】 LIVEでYポーズを皆でやるのが、とても好き

GYROAXIAでは
『New Era』

Fantôme Iris ファントムイリスでは
『ピエロ』

そしてそして、ほぼここがメインと言っていいほどの風神RIZING!
『バンザイRIZING!!!』LIVEで盛り上がる曲

『上京上等行ってきまーす☆』

『フウライ全力ジャンプ』

『FLYハイハイ』

長崎弁で歌う歌詞、そしてスカバンドの風神RIZING
元気がない時に聞きたい曲♫


最後は 
εpsilonΦ イプシロンファイ
『re:play』


です。新加入のストストはまだですが、既存バンド全てにTAKEさん提供のものがあります。

アニメの曲という概念を捨てて、TAKEさんの作品を多くの方に聞いてもらいたいです。

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

#音楽好きと繋がりたい #推し活#FLOW#TAKEさんありがとう#ライブ#フェス#バンド#ギタリスト#声フェチ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?