見出し画像

My New Gear...【HHKB雪】

雪が公式ラインナップに追加されました。


買いました!!

当然のように買いました。
Realforceの英語配列とか新しい自作キーボードを買う前で良かったです。

使用感

とてもよい。
そんなのは知っていた。

満足です。
type-Sは初めて触りましたけど、違和感は無いです。
というか違いが良く分かりませんw

Nizと違って押下圧に山があるのが良いですね。
タイピングしている感を強く感じます。
(逆にこれが疲れる人はNizが良いと思います。私も一日中使ってると疲れてきます。)

用途

家ではNizcorne cherryを使っています。
使うところが無いので、いったんは会社で使おうと思います。
現状会社ではcorne chocolateを使っていたので、chocolateはお休みですね。


そう言えば塗っていた

念願かなって本物を手に入れた訳ですけど、以前塗ったやつもそこそこの出来だったのでちょっと見てください。

上がニセモノ、下が本物

色合いとかもそこまで違わずに意外とイケてます。
まあキーキャップの触り心地は雲泥の差があるんですけどね。



おまけ

告知直後にamazonを見に行っても販売ページが無かったのでPFUダイレクトから買ったんですけど、買った直後にamazonにも追加されたみたいです。

amazonでセール中に買えば6%くらいはポイント還元あったのに…
みなさんはお気を付けください。


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?