見出し画像

23年間フリーでカメラマンやってます。 自己紹介

初めまして。

フリーランスカメラマンの広岡雅樹と申します。

かれこれ23年、フリーで活動させていただいてます。

始めた当初はこんなに長く出来るなんて思いもしませんでした。
ひとえに素敵な出会いとご協力くださった皆さまのおかげです。
心よりお礼申し上げます。

私は主にタレントやモデル、個人様などの人物撮影を中心に料理や商品、動画にドローンでの空撮など、おおよそ写るものは心霊写真以外なんでも楽しく撮影させていただいてます。


[HP]
scoot-mh.com

[instagram]
https://www.instagram.com

皆様からの撮影ご依頼おましてます。

noteでは
これから私の作品や、カメラマンになった経緯や、なってからどうだったか、
などつらつら書いていきたいと思ってます。

ご興味持っていただけたら幸いです。

「少しの勇気と愛があればなんとかならないことは無い」と思って活動してます。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?