見出し画像

僕たちがSNSで出来るアーティスト応援

僕たちがSNSで出来る事は少ないです。
でも音楽を聴いた喜びを
シェア出来る事は大きな事だと思うのです。

賛否があるサブスクだけど
アーティストを応援する為に使えればと思っています。
普段使っているサブスクだけど、聴いていただくだけでアーティストに、ほんの少しだけ収入になります。

サブスクで音楽を聴いて、誰かに紹介してアーティストの応援を!

ただ聞くだけでは無いサブスク。音楽をオススメするSNSの新しい形が欲しい。

僕のイチオシです。


#大好きなアーティストの曲を聴いて応援しよう #大好きなアーティストの曲をシェアしよう

この記事が参加している募集

「売れないカメラマンにコーヒーを一杯飲ませてやるよ」っていう心優しい方、サポートおまちしております。コーヒーは我慢して交通費や制作費に充てさせていただきます。