石狩 はまなすの丘

画像1 札幌から、すぐそばにある石狩、はまなすの丘。ここで見る夕日は素敵です。
画像2 どこか寂しげな灯台もフォトジェニック。
画像3 夕日に照らされ輝く草木たち。原野の中を散歩する道。子供時代に戻ったような気持ちにさせられます。
画像4 足元には「はまなす」の赤
画像5 昼間も素敵です。広い空の下、大草原を散歩するって北海道らしいと思います。
画像6
画像7 時間に余裕がある人は、ちょっと、ゆっくりと時間を過ごして欲しいです。
画像8 旅の思い出に、素敵な夕日はいかがですか?

「売れないカメラマンにコーヒーを一杯飲ませてやるよ」っていう心優しい方、サポートおまちしております。コーヒーは我慢して交通費や制作費に充てさせていただきます。