見出し画像

(本日23:59まで)女性と仲良くなるために、一番重要な「思考の転換方法」とは?

こんばんは、りょうくんです。

今日から11月ですね。

さて、福岡と東京から帰ってきて
セラピスト研修2回、90分4万円の風俗
色々あって、帰ってきました。

僕がやっている中古カメラ店のイベントもありますが、
もう1つが来年2022年から始めようと思っていた
女性向け出張アロマリラクゼーション店です。

一戸建てを購入して、自宅サロンを作る
という計画も1つあるので、
一戸建ては明日から色々と内覧です。

ずっと賃貸だったので
住宅購入というものに
まず慣れる必要がありますね。

僕自身、今年2021年は「変化の年」になり、

・中古カメラ店オープン
・法人設立
・アロマリラクゼーション店オープン

と、たった1年の間ですが
本当に大きく変わりました。

さらに来年2022年は、

・アロマリラクゼーション店を軌道に乗せる
・一戸建てを購入する、不動産投資を始める

という目標を掲げています。

来年の目標が、まさに
マッサージと不動産なのです。

2021年は、法人化は少し考えていたので
結果的に、できた、というわけですが
また2022年の目標もありますね。

これから、2022年をどういう年にするか、
そして、11月、12月と
どんな行動をするか?を
今から考えて行動することが大切です。

最近の僕は、ひたすら行動しているので
正直、考える暇がありません。

ただ、このぐらいの方が実際、
常に行動という感じで
行き帰りの新幹線の中や
ホテルで深夜とかにしか
考える暇がないのですが
そのぐらいの方がなんか気分的にも良いです。

暇だと、どうしても
無駄なことをしてしまいますのでね。

そして、女性と仲良くなりたい人は
女性が言っていたこと、
これを少しシェアしてみると


自分ができないことを
素直に「できない」と言える
(弱みをさらけ出せる男性)

が、素敵だということでした。

これは男性の価値観では
できる人、少ないのでは?

と思いますよね。

僕自身も、実際こういうことが
なかなかできない方だったのですが
女性は、弱みとか悩みを
すぐに人に相談して
解決していく思考なので、

悩みとか、自分ができなくて悩んでいることは
素直に話した方が、力になってあげたい!と
言ってくれることが多かったのです。

これが、女性と仲良くなるための
最大の秘訣になります。

これを、悩みを言わずに
できるふりをしてやるとかが
最悪なんです。

僕だって例えば、マッサージの
技術を女性オーナーさんから学んでいますが
そこでモデルになってくれた女性が
すごく熱いメッセージをくれて
応援してくれているんです。

僕、少し前まで、技術がなかなか
習得できなくて
何度も「胃が痛い」と
泣きついてましたからね。

これってすごい嬉しかったですし、
まあこれは、僕が必死になって
今、マッサージを学んでいるから
かもしれません。

(やっとのことで、手技のイメージができ
今も毎日ロープレをやっていますが
ようやく全体の枠がイメージできてきたところです。)

ただ、そういう感じで真剣にやっていれば
女性は、「力になりたい」と思ってくれるので
本当ありがたいんですよ。

そして、女性とは
こうやって仲良くなっていくのが
一番いいのです。

男性は、弱みをさらけ出すことに
慣れていませんので、
まずは、できないことをできないとか
悩んでいるとかそういうことを
伝えてみると、新たな発見があると思います。

男らしく思われないから、とか
思ってしまうのですが
女性は感情共有するものですし
嫌なことも共有してやっていくものですから、
男性同士みたいに、感情共有しないで
一人でやっていく、みたいな感じじゃないんですね。

男性同士だと、自分で考えて、
みたいな感じですが、
女性は感情共有して、こういうことで悩んでいるとか
そういうことも話して
一緒に頑張っていこう!みたいな感じなんですね。

僕もちょっと最初恥ずかしかったですし
ものすごい美女に怒られたりとか
そういうのは正直、凹みますが、
まあ、もう慣れました。
(3日ぐらいへこんでました、とか
凹んだことも自体もネタにするのが良いです。)

まずは、それをやってみて
仲良くなれる女性を増やして欲しいと思っています。

というか、僕のセミナーはだいたい
女性と仲良くなっていくためのセミナーが多いです。

理由として、仲良くなりさえすれば
あとは結構、なんでもできたりするからです。

というわけで。

現3セット、コミュニティ恋愛の掟セミナーが
今日の23:59まで。

■(現)3セット(コミュニティ恋愛の掟セミナー)
http://princemedia.club/wp-content/uploads/2021/07/Com-okite.pdf
※2021年11月1日(月曜)23:59で販売終了


新3セットである、冬のCAS新3アクションセミナーが
今日の23:59で値上げ。(先行販売終了)

■(新)3セット(冬のCAS新3アクションセミナー)
メルマガ読者様限定での先行募集中。
※2021年11月1日(月曜)23:59で先行販売終了(値上)


になっていきます。
僕自身が今、一番これだというものを
集めたセミナーになっていますので、
お見逃しないようにお願いいたします。

何か恋愛の悩みや聞きたいことがある人は
再び、1時間無料コンサルや
フォームでの質問権もつけておりますので
またよかったらお話いたしましょう。

今月もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?