見出し画像

最終的に理解するのにやっぱり紙とペン!

さいきん友達に誘われてゲームはじめたんだけど最近のゲームってすごい複雑。覚えることおおい。覚えてないと勝てない。まあその前にわたしはスティック操作に問題ありなんだけど、、、🤤笑

一緒にゲームして、教えてもらって、ネットで検索してみて実際やりながら、なれていって、、てしてるけど、やっぱり私は、聞いて頭の中に入れて、あーはいはい!で発揮するの難しいから(そーゆースマートな能力ほしい😭)説明聞いたりYouTube見てると、紙とペンがほしくなるわけ。メモ魔。

出来上がったページみて満足。
酒とコントローラーと、このメモがあれば勝てる気がする。

気がする。(笑)

#Apexはじめました
#Apex
#Apex女子
#もっとかわいいキャラクターないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?