見出し画像

avex ROYALBRATSワンマンライブ最高でした!!

こんにちは!
広報ブランディング部の明日華です。
2023年7月28日に開催されたavex ROYALBRATSさんのワンマンライブに行ってきました!

「all Right Buddy! Phase ASOBIBA powered by Pay Light」
ということで、初のワンマンライブのメインスポンサーをさせていただきました!

社員ブログでもあったように近年ダンス業界がとても盛り上がっています。
教育で義務化されたり、2024年のパリオリンピックの競技にブレイクダンスが選ばれたり、、、
ぜひブログもご覧ください。

初のダンスライブは熱すぎた!

行ってみて素直に感じたことは、「若い!」「熱い!」「楽しい!」ですね。

まず会場について驚いたことは、客層の若さです。
Pay Lightはプロサッカーチームモンテディオ山形のトップパートナーもしているのですが、そこでは幅広い世代がサッカーを見にきて楽しんでいました。
今回のライブでは中高生や20代が圧倒的に多く、小さな子どもたちもキラキラ目を輝かせて舞台を見ていました。
私たちが意識しているのは、若い世代のデンタルIQ向上です。
ROYALBRATSさんを通じてお伝えできることはたくさんあるなと身をもって実感しました!
またご一緒に何かできたら嬉しいです!

そしてとにかく会場の盛り上がりが最高でした!!!
初めてダンスのライブなるものに参戦したのですが、最初はダンスだけ、しかも一つのチームだけでワンマンライブってどうゆうことだろうと、想像もつかなかったです。
観客も一緒にダンスしたり、「Whoo!」など声を出して楽しんだり、会場の一体感が半端なかったです。

ダンスもストーリー性を持つものが多く、途中でアクトを挟んだり、飽きる暇もなく、常に最高!!
ROYALBRATSメンバーのダンス技術や表現も素晴らしく、ずっと目を奪われていました。
見に行った社員たちも、「ダンスはじめようかな」などと終演後にいうぐらい魅了されていました。

私が好きになったダンスナンバー

プログラムの中では、ワンマンライブ仕様のパーティーの準備をテーマにしたナンバーの前の映像や学園パロがとても面白かったのですが、私はやはり「ASOBIBA」が好きです。

ダンスがかっこいいのはもちろんのこと、メンバーが楽しそうに踊っていることが何より好きでした。
終わった後もずっとこの曲聴いて、YouTubeで見て元気をもらっています。皆さんもぜひ見てみてください!!

この曲はペイたんも一緒に踊らせてもらいました🐧
キレキレのペイたんもぜひ見てください!

@avexroyalbrats

all Right Buddy! Phase ASOBIBA powerd by Pay Light のメインスポンサー、スマートチェックアウト様の公式キャラクター「ペイたん」とaRBがコラボダンス🐧💎 ワンマンのタイトルにもある「ASOBIBA」で一緒に踊っちゃいました💎💙 all Right Buddy! Phase ASOBIBAまであと4日💙 #PayLight #ペイたん #allRightBuddy #avexROYALBRATS #PTa

♬ ASOBIBA (feat. Ayumu Imazu) - avex ROYALBRATS

ライブではペイたんも大活躍で、お客さんをお出迎えしたり、バトルナンバーの審査員をしたりしました。
少しでもペイたんファンが増えていると嬉しいです🐧(Twitterやってます)

改めてこのような機会をいただきありがとうございました!
Pay Lightはこれからもavex ROYALBRATSさんを応援します。
Dリーグも今から楽しみです。

社員と集合写真を撮っていただきました!