見出し画像

私のいちばん悪いところに気がついた話


もう会えないと言われてから私の敗因を見直すことにした。どれだけ見てくれがよくたって猫背で相手の気持ちを考えず思ったことをそのまま言ってしまう人間にどうやって恋人なんかできるのだろうか。
彼はそれを教えてくれたんだと思う。
彼はとてもいい人だった。他の人に行ってしまう理由がよくわかった。

もう間違いたくない!!

だからわたしはこれからコミュ力を育てていき最終的には笑顔で可愛くて聞き上手な女性になることを目指すんだ。

最初こそ悔しかったけど自分の駄目さに気づかせてくれた彼には感謝の気持ちしかない。

とりあえず話す練習として相席ラウンジ行くけどもう相席ラウンジに行っていたことは絶対に言わない。絶対に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?