見出し画像

実際に素髪ケアを体験された方の口コミのご紹介

今回はお客様からいただいた口コミをご紹介していきます!!

ここのところ続けて髪質改善ケア4回ほどさせていただいているお客様です。髪質は固めで毛量が多くクセがあります。

お悩みとしては、

◎分け目のボリュームが出なくなった
◎毛先のバサバサ感
◎髪が固い感じでまとまりにくく引っかかりやすい
◎クセもありうねりが出やすい
◎抜け毛

この辺りを特に悩まれていて、髪質改善ケアを続けてまいりました!そこでいただいた口コミをご紹介します。

【本文】
先日はありがとうございました。
髪質改善ケアを体験してたくさん嬉しい変化があり、感謝しています!

悩みだった髪の分け目にボリュームが出て、パサパサでうねっていた髪がツルツルで天使の輪も復活しました!ドライヤーの時の抜け毛が劇的に減って、落ちている髪の毛が柔らかくてびっくりしました。

おすすめしていただいたシャンプーがかなり効果大で、一度市販のシャンプーを使ってしまった日は髪がキシキシしてしまい、翌朝バサバサに。。

日常のケアも合わせて大事、と実感しました。一週間たちましたが、すごくまとまりやすくて本当に日に日に髪が良くなっています。

マイナス10歳髪も夢ではないかもです!これからもよろしくお願いします。

少し前の口コミですが、非常に嬉しい口コミです。
こちらこそ本当にありがとうございます。

こちらのお客様にしていただいたことは、

◎髪をリセットできるシャンプー&トリートメントを自宅でも毎日使用していただく

◎アルカリカラーをリタッチのみにさせていただいて、毛先はハーブを使って色味補給

◎髪質改善ケアにより、髪密度を上げて髪質を強化!

ダメージを抑えるのと同時に、傷みにくい髪質に変化させていただきました。

その結果、、、

2ヶ月でここまで改善。

その後6ヶ月で、、、

ここまで髪の状態が変化しました。もちろん、アイロンやブラシブローなどはぜずにドライヤーでバーっと乾かしただけの仕上がりです。

髪質改善ケアを始める前と比べると、髪のしなやかさ・柔らかさが段違いに変化し髪の収まりが良くなっているのが画像でもわかると思います。

柔らかいけれどもしっかりしていて、ペタッとしないで自然なボリュームが出る健康的な髪質に変化。

写真でもわかるように毛先まで自然なツヤ感とまとまり感も明らかに美髪になりました。

実際にご来店時にいただいた感想がこちら↓

【本文】
全然髪質が良くなり、今では別の髪のようです。
悩みがなくなり、友人からも「髪きれいだね、どこに行ってるの?」と聞かれる事も多くなりうれしいです。

今まで行っていた、どんなトリートメントやヘアケアよりも確実に効果が出たと感じていただきました。

少し前の口コミや感想なのですがこの方は今でも髪質改善ケアを続けていて、ずっと変わらない、健康的で美しい髪を維持されています。

いつまでも変わらない本当の美髪を手に入れたい方は、是非、私たちシザーハンズにお任せください。

あなたのご来店をこころよりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?