【論文要約】スモールビジネスとSNSの親和性についての論文

この研究は、小規模なビジネスがSNSマーケティングを活用して成功を収めるための具体的な戦略、技術、を特定することを目的としています。SNSは、製品やサービスを宣伝するための強力なツールとなっていると思います。
今回は二つのスタートアップ(Green LlamaとFirestarter Mug)のマーケティング分析を通じて、さまざまな戦略を実施し、SNS専門家の研究を分析し、データに基づいた解決策を提供しています 。


この論文は、6個の戦略を提案しているみたいです

1,オーディエンスの特定=ペルソナ:ターゲット戦略を用いて特定のオーディエンスを見つける。
2,プラットフォームの選定:特定のプラットフォームを選定し、それに応じた戦略を立てる。
3,現実的な目標設定と進捗の追跡:具体的な目標を設定し進捗を”継続的”に投稿と分析をする。
4,高品質なコンテンツの作成:ちゃんとした価値のあるコンテンツを提供し続ける。
5,ブランドの発展:ブランドのアイデンティティを構築する=なぜそのブランドが必要なのかを定義する。
6,広告の活用:効果的な広告戦略を実行する。ちなみに広告を使っている企業は売り上げが25%程度向上したと発表した論文もあります。

結論としてSNSマーケティングは、小規模ビジネスがより広範囲にリーチし、ブランドのアイデンティティを作り、コスト的にも効率の高い方法で顧客との接点を作る強力なツールを提供しているみたいです。
小規模ビジネスは、ユニークで共感を呼ぶコンテンツを作成することで、ブランドのコミュニティを築くことができます。また、SNSは従来の広告技術とは異なり、限られたリソースと小規模なマーケティング予算でもターゲット顧客にリーチすることが可能になっているみたいです

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