見出し画像

品川女子学院高等部の学生さんに1Dayインターンをしていただきました!

こんにちは!
サイエンスアーツインターンチームです。

先日、品川女子学院高等部の学生の皆さんに来社いただき、ワンデーインターンをしていただきました。
本日はその様子をお伝えします!

ワーク中の高校生の皆さん

当日は、お互いに自己紹介を行った後、社長に来ていただきインタビューをしてもらいました!

今回のワンデーインターンでは、SNSマーケティングに関するワークをしてもらいました。
短い時間でのワークでしたが、プレゼンの質の高さに驚かされました!

発表中の様子

高校生の方に感想を伺いました!

Q.サイエンスアーツにどんな印象を抱きましたか?

Buddycomカラーで統一されたオフィスがとても魅力的でした!また、個人に合ったワークスタイルを実現できる点も興味深かったです。平岡社長をはじめ、社員さんやインターン生の皆さんが気さくにお話してくださり、嬉しかったです。

Q.実際にBuddycomを触ってみて、どう感じましたか?
アプリ1つにおけるツールの豊富さと汎用性の高さに驚きました。サイエンスアーツ様が掲げる「世界中の人を美しくつなげる」を実現した、素敵な商品だと感じました。学校行事やイベント運営などで使用してみたいです!

最後まで高校生らしからぬクレバーな回答をいただきました!

写真の写り方はさすが高校生でした✨

今回の1Dayインターンが高校生の皆さんにとっても有意義なものになっていたら嬉しいです!
私たちも、普段関わりの少ない高校生の方とお話しすることができ、新鮮でしたし色々学ばせていただきました!

改めて、皆さんありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?