見出し画像

サイエンスアーツの営業に一日密着!


サイエンスアーツの営業のYosukeが、どのようにして働いているのか、動画ができました!


Yosukeってどんな人??


2014年新卒入社後、営業本部配属。Buddycom事業の立ち上げから、JAL、JR東海、JR西日本、イオンリテール、JFEスチール(敬称略)などの導入を担当。現在は他社ソリューションとAPI連携して、新しいサービスを作り上げるエコシステム担当を兼務。
  

趣味は旅行、温泉、美味しいご飯を食べること    

よく飲みにいく3人


最近いった山梨の温泉宿




メンバーと事前打ち合わせ


この日は昨年新卒で入社したRinoと

お客様訪問前の事前打ち合わせを行いました。

基本はフレックスタイム制なので

メンバーは予定に合わせて始業します!

お客様と打ち合わせ


Buddycomは幅広い業種で利用されているので

お客様の課題をしっかりと把握して

使用しているスマホと相性のいいイヤホンマイクなど

お客様にとってベストな提案をしていきます!

エンジニアのメンバーとディスカッション

お客様からの「あるといいな」の要望について

エンジニアメンバーとディスカッション


サイエンスアーツの強みは
営業とエンジニアの垣根がないこと✨
 
お客様からの要望も
気軽に相談して、すぐに開発✨
 
このスピード感は
他のどの会社よりも早いと思ってます✨

 
動画では、Yosukeのサイエンスアーツへの熱い思いがかたられているので、ぜひご覧になってください!

会社がある神楽坂の風情ある街並みも映り込んでます!


サイエンスアーツでは一緒に働く仲間を募集しています!

★カジュアル面談を随時実施中!!
1対1でじっくり、サイエンスアーツことを聞いてみたい。そんな方のために、カジュアルなカタチでお互いが質問をする面談を実施しています。まずは少しでもサイエンスアーツを知ってもらうきっかけになればと思っています。

★採用情報
▼ エンジニア求人
https://www.buddycom.net/ja/recruit/sales.html

▼ セールス求人
https://www.buddycom.net/ja/recruit/sales.html


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!