第25回青二祭にて、運営スタッフの皆様にBuddycomを使用していただきました!

こんにちは!サイエンスアーツインターンチームです!

3月30日に渋谷ストリームホールにて開催された第25回青二祭にて、運営スタッフの皆様にBuddycomを利用していただきました!

青二祭とは?

青二祭は、2000年から毎年開催されている学校の枠を超えた高校生文化祭です。
総勢70名ほどの高校生の皆さんが、毎年イチから大きなステージを作り上げます。出演者は、多数の応募の中から選ばれた高校生に加え、毎年豪華ゲストを呼ばれています!
過去には、高校生出演者としてYOASOBIの幾田りらさんやRADWIMPSも出演した経験がある、音楽界の登竜門のようなイベントでもあります。

今年度は記念となる第25回ということで、出演した高校生バンドとテーマソングを作るなど、例年にない取り組みで盛り上がりを見せていました!

今回、高校生スタッフの皆様にBuddycomをご利用いただいたのですが、
「操作が簡単で使いやすい!」
「バックグラウンドでも使えて便利だった!」
などのお声をいただきました!

サイエンスアーツでは今後も、学生が運営する様々なイベントを次世代スマホトランシーバーアプリ「Buddycom」を提供することで少しでもサポートしていきたいと思っております。

改めて、青二祭運営メンバーの皆さん、ありがとうございました!

#青二祭
#高校生
#文化祭
#Buddycom
#サイエンスアーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?