見出し画像

自分を取り戻そう


ドイツ語で、不安で行き詰まってしまった時は。
30分間だけ体を動かそう🎵
好きなだけ歌おう🌸

です。
今、何をすれば問題を解決できるかが、わかってくる筈。

そんな思いでのイラストでの雑貨、出来ました。

此処で立ち止まる羽目になった場合は、30分間体を動かしながら、自分に問いかけると良いと思います。
本当にこれで良いのか?
自分の中で方向性を変えることが出来ないか?
など。

仮に今のポジションから離れる結果になったとしても、自分の中で、この路線でいこうと思えたり、そもそも人として間違ったことをしていないのであれば、深く悩まなくても良いと思いますよ。

私自身、同じ部署の人たちのコミュ力の低さにぶちギレそうになっていた時に、この人たちの為に、自分の感情を左右されるのは嫌だなぁと。

何が出来るかなと思っていたのですが。
関わらなければ関わらないで、もはや関係なくなるから、もう見限ろう!
そうすれば8月からは私が違う部署に異動になるからどうでもよくなる!
という気持ちの流れになりまして。

見限ろうという結果になりました。
前々からタイミングを見て指摘してても直らなかったので、そういう人なのだと思えば、自分のなかでのストレスが減るので。





上記でのデザインを使って、SUZURIで販売しいる雑貨があります。
このnoteでデザインができた経緯を紹介しながら、
SUZURIで出品中の新作、旧作を紹介しています。

軽い気持ちで作っているのではなく、自分の経験も含めてのデザイン作成です。
少しでも、自分の気持ちを軽くしてほしい。
そこからできた場所です。


【SUZURIで販売中の雑貨】
*Tシャツ
*長袖シャツ
*パーカー
*フリース
*帽子(2種類)
*サコッシュ
*ビッグショルダーバッグ
*エコバッグ
*巾着
*リュック
*アクリルスタンド
*スマホケース(iPhone専用)
*マグカップ
*タンブラー
*ブランケット
*タオルハンカチ
*アクリルブロック
*アクリルキーホルダー
*クッション
*布マスク
*サンダル
*ドッグTシャツ(小型犬~中型犬サイズ)

なお、デザインの関係上文字が消えてしまうなどの理由から、作成を断念した雑貨が出てくる場合があります。
ご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?