IMG_2245のコピー

開成文化祭にお邪魔しました

9/23(土)に行われた開成文化祭に少しだけお邪魔しました。面識のある子に会いに行くことが主たる目的で、さほど中身は見て回れませんでしたが、見た範囲で記しておきます。

まずは物理部

いつも行くときは物理部は回るようにしています。他校の物理部と比べても娯楽性が高く、学生たちも楽しんで取り組んでいるのが伝わってくるのが一つ、来場客に対して見せて楽しませることにも意識が相応に強く向いているのが好印象であるためです。

毎年のことですが開成は他校と比べても混み方がかなりのレベルです。時間がないためパッとしか見ませんでしたが、ちょっと客引き担当の子に話を伺ったのでそのことを記しておきます。

ここから先は

1,784字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?