見出し画像

DAY 1 1ヶ月チャレンジ始めます。

新年書くチャレンジを先にやってしまったので、順番が逆っぽい気がするけど、
#書く習慣1ヶ月チャレンジ  はじめます。

さて1日目のお題。
今抱いている目標や夢

実はいまちょっと燃え尽き症候群ぎみ。

去年は仕事もめちゃくちゃ頑張ったし、資格の勉強もめちゃくちゃ頑張った。おかげで昇格が決まったけど、ちょっと頑張りすぎたんだな、新しい目標が決まらない。

うーん、なにしようか、でもちょっとまずゆっくり寝たいな…という感じ。


ん?

そうだ、目標これでいこう。
「23時就寝の生活リズムを作る!毎日8時間睡眠!」

ずっと23時就寝にしたいなーと言いながら0時1時まで起きてることが多くて、次の日眠くてつらい。休みの日にまとめて寝るぞと思っても、あんまりそう上手くはいかないよね。

だから普段から早く寝て、しっかり休む!そうしよう!

朝ウォーキングもしたいけど、まずはしっかり休むところからだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?