見出し画像

生きてるだけで丸儲け4(生活)「吾輩はおっさんである。再び動き出す」

3年間全く何もしてない自分に対してゴメンナサイ。反省してます。
違うんです。noteの記事を書こうとはしてたんです。
でもね。2人目の子供が生まれたんです。3年前に・・・。
2人の子供を抱えての育児や生活や仕事に追われてですね、
気力も体力もなくなってしまった・・・
当初、きちんと続けようと思ってた事柄
(SNSとか副業とかダイエットとか)すべてやらず・・。
自分の愚かさホントこまっちゃいますよね。
ホントごめん自分・・・。
そうはいっても過ぎ去ってしまった時間は取り戻せないので、
心機一転今日からまた頑張ろうっと。
次こそは、次こそは・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?