見出し画像

ぎゅっとすると

こんにちは!すぬーと言います。

恥ずかしいのでペンネームです。

白熊のぬいぐるみです。


大勢の仲間と人形アパートに住んでいます。

大家さんはこの家の2番目の子どもである、花ちゃんです。


今朝は、花ちゃんが
ぼくをギューッと抱きしめてくれました。

何してるの?って言ったら
元気でるためって。

花ちゃんによると「すぬーニウム」が
補充されたそうです。

「すぬーニウム」っていうのは
ぬいぐるみの名前の頭にアルミニウムとかの
ニウムをつけたんだって。

そういう物質だってさ。

ギューッと抱きしめたら
「すぬーニウム」が充填されるよ。

花ちゃんの役にたって嬉しいな。
しあわせー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?