見出し画像

そろそろ、回収時じゃない?本日のタロットメッセージ

タロットからのメッセージをお届けしています。

今日は「Harvest」

収穫です。



これまでやってきた事を
そろそろ、まとめたらいいんじゃない?

>え!なんだろう

まだまだって、思ってない?

もう少し、調べてから。
もう少し、勉強してから。
もう少し、やってみてから。

>だって、自信がないもん。

でもね、自信がないから、まだ、やらないよって
言っていると、逃げちゃうよ。

今、もう熟した柿なんだよ。
ほおっておいたら、腐ってしまう。
落ちて、鳥のえさになるよ。

>そうか、見切り発車でも
やってみるといいんだね。

そうだよ!
自信は、やれば、つくんだ!
というか、やらなければ、自信つかないんだ!

>そっか。
頭のなかで考えてばかりだったよ。
一歩でも進んでみるね。


今日も良い一日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?