見出し画像

春ですね

ビニールハウス周辺でつくしを発見しました。
つくしって初めて見たかも!!

まだまだ急に気温が下がったり、上がったりと忙しく
体調管理や着るものに困ってしまいますね。

トマト直売所も好評でオープン日にはたくさんの方にご来店
いただいております。
午前中には前日に用意していたトマトも完売してしまい、
午後にもう一度ご来店いただくなど、ご迷惑をおかけしております。


直売所周辺ではキレイなお花も咲いていて、
桜とも違う春らしさを感じております。

農園では、マコちゃん、エイちゃんはじゃが芋を植え始めました。
前回のじゃが芋は実は大失敗してしまったのです(笑)
今年はちゃんとできるといいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?