見出し画像

スコップの「うぬぼれトマト」

昨年のおいもフェスの際に、ご近所の方々においしいって
言って頂けたので・・・
そんなにおいしい、おいしいってことなら
いっそのこと、うぬぼれちゃいますか・・・

こんなおいしいトマトは人生初だ!!おいちぃ!

いばりたいくらい、おいしい。スコップの「うぬぼれトマト」

うぬぼれトマト

ピカピカぴちぴち、目に鮮やかな採れたての赤。
ハウスの中で丹精込めて、大切に育てて完熟状態でお届けします。
この味、どこにも負けないぞ!
と、うぬぼれちゃうくらいのおいしさだから
スコップの「うぬぼれトマト」と命名しました!!


「農と食の展示・商談会2024」にて


ねっとり食感の冷凍焼きいもも好評です

今年初めて「農と食の展示・商談会2024」にも出展させて頂き、
農業プロジェクト「スコップ」の活動範囲も少しづつ広がってきています。


鉢上げ作業

今日もエイちゃん、マコちゃんは鉢上げ作業で大忙し!!
農園でがんばっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?