見出し画像

日本の未来に力を尽くす

こんにちは。
2023年も始まり、早1ヶ月。
冬休み明け、早1ヶ月。
時の流れは早いもので、時間の流れに負けない充実した日々を送りたいものです。

私は、新潟で小学校教師をしている者です。
このブログでは、

◯小学校教師としての毎日
◯授業の様子や成果
◯趣味や日常
◯育児や家事などで思ったこと

を正直に書いていこうと思います。

思ったことやお気づきの事は、遠慮なくおっしゃってください。

ただ、教師たる者。お互いのリスペクトは欠かしたくないです。

モヤモヤが募っている人。
吐きどころがない人。

どうぞ、正しい言葉を使って話し合いましょう。

皆さんにとって、
少しでも拠り所となる
なんか気持ちが楽になる
そんな投稿を目指していきます。

教師A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?