見出し画像

馬の日

この日はみんながずっと楽しみにしていた馬の日!
シェアホースアイランドさんからのギフトで、おのころっこは一日まるっと馬と過ごします。


まずは今日一緒に過ごす風ちゃんのお世話。

体をブラッシング。

食べた後の落とし物もみんなでキレイに。

馬に乗った瞬間、みんなの笑顔がぱぁーっと弾けるステキな魔法。


乗馬の後はストレッチ。あったかい風ちゃんの背中の上で体を預けてのびのびすると、ほんと心も体もほぐれて癒されます♡

暑い中でも遊びを忘れないおのころっ子!シェアホースアイランドのVENさんお手製のブランコやロープ渡りも堪能し、落ちてる木でいろいろ作り、灼熱鬼ごっこもやっちゃいます!

だれの草がおいしいかレース!「ふうちゃーん!」「この草おいしいよー」「いっぱいあるでー」みんなそれぞれ風ちゃんに猛烈アピール!

最後はみんなでありがとう♡を伝えました。

シェアホースアイランドのVENさん、けいちゃん、暑い中たくさんの体験させてくれて本当にありがとう♡

ユキティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?