見出し画像

プログラミングやWeb制作こそアウトプットが大事なのではないか?

こんにちは!ココナラでWebライターやってる佐藤です!

この記事を見てくれているみなさんの中には、プログラミングやWeb制作をやってみたいという方もいるのではないでしょうか?

プログラミングやりたい!Web制作で自分好みのサイト作ってみよう…

と意気込んでいる暇があるなら、今すぐ行動に移してください。

ぼくはプログラミングやWeb制作こそ、アウトプットが最重要だと考えています。

Web制作の本読んだ後すぐにWebを作れと言われて、あなたは作れますか?

作れませんよね。

インプットとアウトプットを同時に!

本で学んだことをパソコンで実践してみる。

これが大切で、これをまったくやらなければ、どんなに本を読んで知識を身につけたってまったく実践では役に立ちません。

みなさん知識をひけらかすさウンチク野郎にならないように気をつけてください。

それでは。

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!サポートでもらったお金は将来の資金にします。サポートでなくとも、フォローやスキしていただけると嬉しいです。引き続き頑張ります!