見出し画像

寿司打をがんばってます!!


小6です!!alopスクールで最近寿司打を頑張ってます。そして、タイピングを早くするためにもnoteをはじめました!!

初めにキーボードを見なくても打てるように頑張りました。ずっとキーボードを見ながら練習していたのでなれるのがすごくむずかしかったです。でも練習してたら勝手にできるようになってました!w
最高で2460円お得まで行きました。(3000円コース)
そして、最近はあんまり記録が伸びません!!!
なんででしょうか!?教えてくれるとうれしいです!!

日本料理の代表的な一つ、寿司について解説します。
寿司は、日本の主要な食文化であり、世界的にも広く知られています。
寿司の特徴は、新鮮な魚介類やその他の具材を盛り込んだ酢飯と一緒に食べることです。

美味しい寿司を作るため、寿司打を頑張ります☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?