見出し画像

ループループ

はい!
またブロックされてしまいました😂

けど今回はやりきった感がすごくある。
まあ、いっか〜みたいな。
身体の力が一気に抜けていく感じ。

ブロックされる=私のことまだ意識してるからやん〜と本気で思うし、

私は何も失ってない、彼が私を失ったのだと本気で思うし、

何もかも上手くいっているのだと本気で思うし、

これでいいのだと本気で思う。

強いて言うなら、
私が彼のことをもっと無条件に受け入れられればよかったのかな、とも思うけど
それができない私なのもまた事実。

それも含めて私なんだよね。
しょうがない。


今日はよく寝れそう☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?