見出し画像

1.FCケルン 公式サイト和訳

今日のFC:次節に向けて、週の開始は2部練習。
2019年1月27日
1.FCケルンのトップチームは月曜、ホームで迎える次節SCフライブルグ戦に向けて準備を開始した。クリスティアン・クレーメンス他、2名が練習を欠席。

ボルシア・ドルトムントに1-5の敗戦を喫した後、1.FCケルン監督のマルクス・ギスドルは、“我々にとって大切なことは、この敗戦をきちんと分析しチーム内で話し合うことである。やり方はいつも変わらない”と話した。試合を分析し、チェックする。はっきりとした意向が、ギスドル監督とホルスト・ヘルド常務から発表された。

 FCケルンのトップチームは週末にまた重要な一戦を控えている。チームは日曜、SCフライブルクをホーム・ラインエネルギースタジアムに迎え撃つ。その一戦に向けて週明け月曜、チームは再び練習を再開した。トレーニングプランに目をやると、2部練習と記されていた。午前中は、ガイスボックハイムの練習場にてトレーニングを行なった。ウォーミングアップの後、ボールポゼッションやカウンターの場面を想定したトレーニングが行われた。午前中最後は、長い1週間の初日の締めらしく、簡単なジョギングを行なった。午後のトレーニングは、ガイスボックハイムに併設されている室内トレーニング場にて筋肉系のトレーニングを行なった。

 また、練習には3名欠席した。クリスティアン・クレーメンスとラッセ・ゾビーヒは別メニューで調整。ゾビーヒは前の週に筋肉系の問題を抱え離脱していた。ゴールキーパーのユリアン・クラールは体調不良により練習に姿を現さなかった。

火曜日には紅白戦形式のトレーニングを予定。木曜日は公開練習に。
 FCケルンのトップチームは火曜、非公開で紅白戦形式のトレーニングを予定している。マルクス・ギスドル監督は、紅白戦をメインとした1部練習に取り組む、としている。また木曜日は、ホーム・フライブルク戦前最後の公開練習となっている。