見出し画像

日記 2020年7月9日

今日は、午前中、ばあちゃんの銀行の付き添いに行った。その後、授業を受けた。

就活に適した履歴書を持っていなかったので、一応そういう、新卒用の履歴書を買いに、大型ショッピングセンターの文房具屋まで行った。

そこで履歴書を買えると踏んだ。ちゃんとあった。

その後、物欲が爆発したので、漫画を買った。

画像1

画像2

・ゴールデンカムイ 21巻・22巻
・パトレイバー愛蔵版 2巻

実家住まいで、生活にかける金が殆ど財布から出ないとはいえ、ここまで散財する必要はないような気がする。
だが、情報を本という形で所有するということに、なんの躊躇いもないことは、褒めてやりたい点というか、なんというか。

帰りに、スーパーで買い物をした。

画像3

知ってますか?これ。
そうめんかぼちゃって言うんですよ。
外見は全然そうめんには見えないですが、中身が細い糸状になっていて、そうめんみたいになってるんです。

知ってました?
知ってそうだな、その目は。
俺は見てるんだぞ!!!!!!!!!!!!!

煮物とかサラダとか、バンサンスウにしてもよい。

こんな感じだった。

また明日。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?