見出し画像

断糖質|2021.03.28|80.8kg→80.9kg

週末になるとどうしてもピザを食べなくてはならない事があります。たとえ断糖質中であれ、そのタイミングはやってきます。子どもたちが残したピザ。フードロス問題が叫ばれる昨今、捨てるくらいなら食べてしまえです。どうでもいいおっさんの体型と世界の環境問題を比較したところで勝ち目はありません。SDG'sです。

週末はやっぱり食事のコントロールが難しい! 平日にアドバンテージを稼いておくしかないなぁと思います。(心が折れてどか食いしない程度に)ターゲットカロリーを下げて、体重を減らすスピードを上げてみよう。マイナス300kcal位かな。

今日の食事

朝:
MCTオイル紅茶 MCTオイル 20ml
ミルクティー 生クリーム50ml

昼:
ラムソテー300g

夜:
ピザ 30センチサイズ半分

サプリメント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?