見出し画像

カードから想う22の物語

個人的な活動で『カードリーディング』を行なっています。最近ではチラホラとマルシェやZOOMでリーディングを行うまでに活動が増えてきました。

 そんな自分が使っているカードですが、『大アルカナ』というカード22枚でリーディングをしています。本来であれば78枚使うのが多いのですが、78枚全部扱うと軽く『事故』が起こるのとそもそも22枚で充分に読み取りが現段階で可能なので22枚しか使っていません。

 そんなカード達ですが、22枚それぞれが『出しゃばり』の個性が強いコ達ばかり。
1枚1枚から『妄想』を膨らませ、ちょっとした物語-短編集-が出来ると面白いかなと思い、思いつきでツラツラと書いてみます。
 
 今年で40過ぎ、中学生から手にしていたこのカード。それぞれがどんな物語になるか、楽しみです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?