![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/101041265/rectangle_large_type_2_e5dbc4e301ed15f960760a9bfcb93673.png?width=800)
Amazonの出品者評価コメントに打消し線が引かれ「この商品は「フルフィルメント by Amazon」で、当社が出荷に対して責任を負います。」となるとどうなるのか?
あくまでも体験や検索などした結果による推測や妄想などです。
実際とは異なる場合がありますので了承ください。
また、最新の情報では無い場合があります。
出品者評価とは
購入履歴の右側に配送状況や返品などと並んで「出品者を評価」という
ボタンがあり、クリックした先では
・配送に問題があったか?
・出品者を評価する
・受け取った商品の状態は出品者の説明どおりでしたか?
そのコメント
を書き込むことができ、販売ページのカートに入れるボタンの下の方
「販売元」をクリックした先へ即座に表示されます。
そして、先の評価で受け取った商品の状態に問題があった場合の
書き込みがあると、数日後コメントに打消し線が引かれ
この商品は「フルフィルメント by Amazon」で、当社が出荷に対して
責任を負います。
との書込みがされます。
Amazonが出荷に対してどう責任を負うのか?
ここから先は
776字
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?