見出し画像

018-楽器輸入代理店への超クレーム記事-

代理店とは何なのか?そう思う出来事が最近ありました。


機材取り寄せの為、日本の代理店の数社とやりとりしてたけどなかなかヤバい。
海外メーカーは本当に仕事早いが日本の代理店のボケ具合がマジで酷い。
最悪個人輸入も考えてたけど、海外メーカーの方々の行動が早く本当に助かった。そんな感じでいよいよゲットだ!

にしても日本の代理店ってホント駄目。

多分皆さんも知ってるあの会社。大手であのダメ具合。

もう一つは某楽器店が代理店なんだけど、なかなか酷い。


まあ年取ったら欲しい物になくなってくる、もしくは貪欲じゃなくなるかもだから、人生短いし欲しいって思うものは荷物増えても片っ端から買う事にした。
1秒でも多く楽しみたいし。

これまで生きて来て、理解してる事の中で、

何でも保険をかけた行動なんて大概いい結果生まない。
とことんやった方がいい結果生む。

だから守りゼロで攻める。

このバンドご存知の方います?最高です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?