見出し画像

017-感受-

音楽雑誌

メジャーのバンドのカタログでしかない。
知らないバンドを紹介するのが音楽雑誌の仕事だったのでは?
口だけインディーズで実質的に大人ついてるメジャーの紹介とかばかりしても意味ある?
インディーズまがいのメジャーバンドとかメジャー契約してるのにインディーズバンドみたいな状態のバンド...訳わかんないね。

まあいいか。

昔のメモ見てたら、やっぱ今と少し考えてる事違ってて、やっぱ考えって日に日に変わる。
音と同じで明日には今日の音とは違う音が好みだったりするし。

そのメモ読んでて葛藤してたんだなーって思うけど、嘘は全くないなって、本気で真っ直ぐそこ考えてたんだなーってわかる内容だった。

出来る範囲で手作り感を求めてる感じかと思えば、すごくとことん凝った事を無理してでもやろうとしてる時もあったり。

今?今は後者かな。

これ最近初めて聴いたけど超カッコいい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?